ブログのデザインについて、テスト
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Blenderは[オブジェクトモード]、[編集モード]、[ポーズモード]等インタラクションモードを変えながら編集するため、背景色を変えると説明しやすいですね!
あるいは、こんな感じにモードを囲ってあげるといいかも!
編集モード
ミラーモディファイア適用後のメッシュに対して再度左右対称にしたい場合は、
対称の基準にしたい頂点を選択して、[F3(メニュー検索)]で表示されるメニューで”sym”と打ち込むと表示される”Mesh>Snap to Symmetry”を左クリックします。
![](https://kurokinadir.com/wp-content/uploads/2023/05/image-1-1024x640.png)
ブログのデザインでできること
オブジェクトモード
オブジェクトモード上の操作はこの枠で行う
編集モード/スカルプトモード
編集モード/スカルプトモード
シェーダーエディタ
シェーダーエディタ
Geometry Node
ジオメトリーノード
テーマに用意されているブロックを使うと、よくあるブログのデザインが作れる!
1ブロック
2ブロック
1
2
3
マイクロコピーバルーン
![ナディアだよ](https://kurokinadir.com/wp-content/uploads/2022/08/icon-150x150.png)
ナディアだよ
吹き出しでしゃべるよ!
![テスト](http://kurokinadir.com/wp-content/themes/cocoon-master/images/man.png)
テスト
プピッ
プピッ
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